« おチビちゃんの夏休み | トップページ | ひまわりと蓮@長居植物園 »

2011年7月30日 (土)

神戸にしむら珈琲 御影店

Photo


夏はカレーがいいな^^

神戸は御影の山手幹線沿いにある「にしむら珈琲 御影店」のカレーは格別の深い味わいがあります。

先日おチビちゃん達がやってきて、セミ取りやらプール遊び、花火、それに3ヶ月のKちゃんのダッコなどで大忙しの日々を過ごし、みんなを送りがてら車で移動中、ここでランチタイムになりました。

最近はちょっとごぶさたでしたが、めめさんのご両親が特に愛用のお店なので以前はホントによく来たものです。

定評ある宮水コーヒーはもちろん美味いし、このカレーライスのほかスパゲッティやサンドイッチ類もあります。よく2階のステーキハウスでお腹いっぱい堪能したのもいい思い出です。

最後にオリジナルのケーキをデザートにいただいて店をあとにしました。

|

« おチビちゃんの夏休み | トップページ | ひまわりと蓮@長居植物園 »

阪神間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おチビちゃんの夏休み | トップページ | ひまわりと蓮@長居植物園 »