« 陶芸新作で~す^^ | トップページ | 神戸にしむら珈琲 御影店 »

2011年7月28日 (木)

おチビちゃんの夏休み

R0014061

長居公園に遊びに行きました。あらら、黒ねこの赤ちゃんが草むらの中からこちらを見ています。Hちゃん、かわいいね~^^

網を持ってセミ取りに!時間によって、木によって、セミがいたりいなかったり、なかなか難しいのね。でもマンションの周りの木では、手の届くところで鳴いていたり、止まっているので、Sちゃん達は上手に捕まえられるようになりました。R0014047

ある日、南港コスモスクエアの催しにみんなで行きました。その間、3ヶ月のKちゃん係は私。ビルの商店街を行ったり来たりしながらあやしていた時のワンシーンです。なんとかグズることなく、無事役割を終えられてよかった~^^R0014064

神戸に送って行きがてら見学に立ち寄ったK女学院の校舎前で撮影!R0014075

Sちゃんもおどけてパチリしました^^R0014076

この建物、ヴォーリズの建築だそうです。確かに素敵ですね。

|

« 陶芸新作で~す^^ | トップページ | 神戸にしむら珈琲 御影店 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸新作で~す^^ | トップページ | 神戸にしむら珈琲 御影店 »