« 父の日でしたね | トップページ | 加山雄三コンサートに行ったよ! »

2011年6月22日 (水)

お好み焼き「花まる」@駒川商店街

1 「花まる」さん、たびたび登場するのでお馴染みのお店かもしれませんが、今回はいい写真が撮れたので特別にアップしました。

すごい回転数で具をかき混ぜてるところ。看板娘ちゃんが、クワーッて感じで・・・!

しっかり一体化して、美味しいお好み焼きが出来上がるのでありま~す^^

大きな豚肉が嬉しいネ^^横にそばとイカが見えてます。ブタ・イカのモダン焼き。手早くマヨネーズ。とても上手^^2

|

« 父の日でしたね | トップページ | 加山雄三コンサートに行ったよ! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁ

素早いかき混ぜ!!!

マヨネーズも素早いから、
この2枚の写真は、臨場感がありますね~

投稿: canae | 2011年6月22日 (水) 12時17分

canaeさん

早いんですヨ~!感動しましたん^^

マヨネーズ、このあとクロスにシャーッと振ってくれました。

こうゆうパーフォーマンスも含めてお好み焼きの楽しみかな、と思いますネ^^

投稿: おだまき | 2011年6月22日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日でしたね | トップページ | 加山雄三コンサートに行ったよ! »