« お好み焼き「花まる」@駒川商店街 | トップページ | 手前味噌、できあがりん^^ »

2011年6月23日 (木)

加山雄三コンサートに行ったよ!

1 日曜日のこと、大阪城ホールの加山雄三コンサートに行ってきました。1万人の会場、ぞくぞくとやってくるおじさん、おばさんで熱気に溢れています。

ゲストに、キマグレン、TUBE、平原綾香、谷村新司。それぞれの持ち歌のあと、加山雄三の歌を一緒に歌うの^^

若大将の名曲はだいたい覚えてるので、お客さんもみんなノリがよろしい!無理のない程度のスタンディングタイムもあって、手拍子とか腕振りでタップリ楽しませてもらいました。

それにしても平原綾香ちゃんの声は素晴らしいなぁ~^^透明感溢れた美声、別世界に連れていってくれますね!

Photo_2 そうそう、早く着いたので、近くのIMPにあるミスタードーナツでおやつ。焼きドーナツとお代りOKのコーヒー。

英語の先生と生徒さんがお勉強してたり、ご夫婦でお茶やら、あらあら、どこかのマダム達が昼下がりのドーナツトーキングタイムみたいですね。

Photo 皆さん同じように椅子にバッグを掛けた様子が面白かったのでパチリしました^^

|

« お好み焼き「花まる」@駒川商店街 | トップページ | 手前味噌、できあがりん^^ »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

若大将だけでも、盛り上げるでしょうけど、
豪華ゲストでしたね~

やっぱり、生の音は、楽しいですよね~♪

投稿: canae | 2011年6月24日 (金) 12時35分

canaeさん
湘南の若大将に対し、谷村新司は泉南の若大将とか言って笑わせてくれました。

TUBEの前田さんはエネルギーが溢れてた!

プロ歌手はやっぱり凄いです。。。

投稿: おだまき | 2011年6月24日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き「花まる」@駒川商店街 | トップページ | 手前味噌、できあがりん^^ »