« 昔歩いた道を味わう・金沢(1) | トップページ | 昔歩いた道を味わう・金沢(3) »

2011年6月 7日 (火)

昔歩いた道を味わう・金沢(2)

1972_008 これですね、多分。当時は立派な木造3階建てだった。歳月を経て、ビルに変わっていました。やむをえないです。

039 面取りの角度が同じですから間違いなさそうです。

この前の道を横切って長町のほうに歩いていったんですね。当時の私。。。

この日も雨でした。

それにしても、うろうろぶらぶらするの、今も同じであることに改めて気がつきました。ウーム。。。(つづく)

|

« 昔歩いた道を味わう・金沢(1) | トップページ | 昔歩いた道を味わう・金沢(3) »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔歩いた道を味わう・金沢(1) | トップページ | 昔歩いた道を味わう・金沢(3) »