« バラとスイレン 浜寺公園にて | トップページ | 神戸 お散歩(2) »

2011年5月23日 (月)

神戸 お散歩(1)

085 結婚式に出席したあと神戸でゆっくりブラブラ歩きなど楽しんできました。

乙仲(おつなか)通りには去年一度行ったけど、面白いところなので、もう少し見てみようと足を運んで、めめさんも興味しんしん。

海運業者の乙種仲買人の通り、からその通称がついていますが、どちらかといえば「乙女の仲間達」の乙仲でないかというくらい若い女性でいっぱいです。088

古い小さなビルが沢山あって、賃貸料が安くなったおかげでか、若い子の店が集まってきたんですね。090

ファッション系と雑貨屋のお店が多いので、おじさんは雑貨を見てると和みます。あとで知ったけど、ギャラリーで写真展なんかもやってるので、ビルの上のほうにマメに上ると楽しめますね。094 (つづく)

|

« バラとスイレン 浜寺公園にて | トップページ | 神戸 お散歩(2) »

阪神間」カテゴリの記事

コメント

一番上のお写真…雑誌のワンシーンの写真みたいです♪

神戸も楽しいですよね~

随分、行ってませんが…

投稿: canae | 2011年5月24日 (火) 12時41分

>canaeさん
たまに行くと新鮮です~^^

雑誌のワンシーンとは、いやーん、ウレシイケド^^

投稿: おだまき | 2011年5月24日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラとスイレン 浜寺公園にて | トップページ | 神戸 お散歩(2) »