« 平成の通り抜け・桜の植樹! | トップページ | おチビちゃんカレンダー »

2011年3月 1日 (火)

ココログ本 出来たよー^^

005 この1年半のブログを本にしたマイブックが到着しました、ウフフ。

おととしに2巻目出したあと、ココログさんから「お客様の声」のリクエストあって、載せてもらった後に、担当の方から「何かご意見を」、と聞かれたので、「表紙デザインを色違いで選べたらうれしい」と希望をお伝えしておいたら、ちょうどこの1月から実現したんです^^

1巻目がグリーンでしたし、さっそくオレンジのを選びました。2巻目は違うデザイン。作ったのは例年どおり合計で3冊です。家族のささやかな楽しみってとこですね^^ちょっとボリュームが多くなってきたので、ブログのペースを減らしてもいいかな、って思う今日このごろです。

|

« 平成の通り抜け・桜の植樹! | トップページ | おチビちゃんカレンダー »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

今回も素敵な本になったのですね~

あれから2年ですか…
はやい…

投稿: canae | 2011年3月 1日 (火) 12時27分

〉canaeさん
早いもんですわー。あんまり溜まり過ぎでもどうかにゃ、と一瞬思った。ちょっと考えよう。

投稿: おだまき | 2011年3月 1日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成の通り抜け・桜の植樹! | トップページ | おチビちゃんカレンダー »