« 交通科学博物館@弁天町 | トップページ | いちごジャム »

2011年3月30日 (水)

大震災チャリティサッカー@長居

040 東日本大震災のチャリティ試合が昨日長居スタジアムで開催されました。日本代表とJリーグ選抜ですので、全国から大勢のファンがやってきて長居公園一帯はすごい熱気に包まれました。スタジアムに入場するまでがすごい列で、1kmくらいはつづいていたでしょうか、外周道路をずーーーーっと歩いて、向こうのほうにスタンドが見えていますね。001

震災へのチャリティコーナーには、ラモスや武田など往年の名選手が並び、僕も少し協力させてもらって、あとみんなと握手して、被災した方への思いが伝わる募金活動でしたね。 ジャイアントジャージ「すべての力をひとつに」にみんなが激励のメッセージを書く。ファンのみんなも気持ちが込められて熱くなってきたなぁ!022

家でテレビ観戦。このジャイアントジャージがうねっていたなあ。感動!もちろんカズのゴールが最高でした。東日本、がんばれ!

|

« 交通科学博物館@弁天町 | トップページ | いちごジャム »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通科学博物館@弁天町 | トップページ | いちごジャム »