« 卒園式 | トップページ | 吹き矢筒に再会したよ@みんぱく »

2011年3月20日 (日)

面格子の写真展

001 中津芸術村ピエロハーバーで昨日から開催の「大阪北ヤードアートフェスティバル」。いろんなイベントがある中、ど真ん中のでっかい柱に52人の会員から届けられた各地の面格子写真がご覧の通り。左側面にも同じくらいの枚数があるから150枚くらいあるのでせうか。ネットでつながって、ほんの数カ月で盛り上がって、面白いもんですね。初日に、びんみんさん、がんちゃん、にしきんさん、ゴリモンさん、カオスさんなど、実際に会えたのも楽しかったな。最終日に、ちゅうやさん、かまやんさん、やまもとさん、まつ77さん、それと面格子言いだしっぺのティールームさん、皆さんに会えてよかった^^スタッフの皆さんにはあらためて感謝!ありがとうごさいました。

|

« 卒園式 | トップページ | 吹き矢筒に再会したよ@みんぱく »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式 | トップページ | 吹き矢筒に再会したよ@みんぱく »