« おチビちゃん陶芸 | トップページ | 終着駅@天王寺 »

2011年2月21日 (月)

ア・リトル・ビット・カフェ@浜寺公園前

002 浜寺に行くたびに気になっていた「ア・リトル・ビット・カフェ」によーやくいってきました。

旧26号線からちょいと路地の奥なもんでフツーは見つけられない。それに車はダメみたいで、近くから歩いて参りました。今日はコーヒーだけでしたが、店内にはランチタイムの女子グループが2組、晴れて暖かい昼下がりなのでテラスに1組、実にのどかな不思議カフェ。食事はイタリアンで、Yちゃんによればピッツアが美味しいみたい。もちろんパスタもグーだそうです。右は厨房で、テイクアウトでスタートし、あとから左の店棟ができたらしい。若いご夫婦でやっていて、活気ありますね^^003

見た目はアメリカンなたたずまいですが、イタリアンなんです^^地元の人たちに、ひっそりと愛されている、魅力的なお店でした。

|

« おチビちゃん陶芸 | トップページ | 終着駅@天王寺 »

堺以南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おチビちゃん陶芸 | トップページ | 終着駅@天王寺 »