« 京都町中さんぽ ベスパ、お花、ゴーギャン、壁画 | トップページ | 今日、味噌仕込みました^^ »

2011年2月11日 (金)

マイカップでコーヒータイム^^

005 今日は雪ですね。大阪でつもったのは今年初めて!ツルンてこけないよう要注意ですね^^新作のカップでコーヒー飲むのはワクワクします^^カップを手に持って口をつけることがうれしい。もちろんコーヒーはおいしい。だんだん飲んでいって、底が見えてくることにも喜んでしまう。

自分の指跡が残ったカップの底・・・014

ささやかな楽しみ、器の味わいつくし~^^

|

« 京都町中さんぽ ベスパ、お花、ゴーギャン、壁画 | トップページ | 今日、味噌仕込みました^^ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

おだまきさんワールドですね♪

いい形に、いい色ですね♪

珈琲のいい香りが、今にも漂ってきそうです♪

投稿: canae | 2011年2月16日 (水) 12時29分

>canaeさん
ありがとうございます。

おいしいです^^

canaeさんにはcanaeWorldがあるのわかります。

ぼくにもやっぱりワールドがあるんでしょうか、ロクロしても手びねりっぽいといううわさもアリました^^

投稿: おだまき | 2011年2月16日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都町中さんぽ ベスパ、お花、ゴーギャン、壁画 | トップページ | 今日、味噌仕込みました^^ »