« にぎやか~「Genji」@塚西  | トップページ | 削り納めしてきました^^ »

2010年12月27日 (月)

綾小路きみまろライブ

004 23日のウエスティンH、600人の席は満員の盛況でした。ライブできみまろは初めてですが、すごいパワー、エネルギー、とにかく面白い!毒舌のマシンガントーク!1時間を超えて、舞台上で右に左に動きまわって、、、とにかく感心したぁ~、みんな笑い過ぎで、さっき食べたディナーもほとんど消化完了です。

「人生、おしめに始まりおしめに終わる、おしめい!」が〆のお言葉でした。高齢の家族を思い出すと、なんか実感アリ(トホホ)

帰りは御堂筋を南下して、車からイルミネーション見物。中之島から淀屋橋界隈は、人ひとヒト、車も集中してえらく渋滞。本町のガスビル前まで来るとわりと静かなイブイブでした^^009

御堂筋イルミネーションは来年1月16日まで。もう一度ゆっくり見たいな~^^

|

« にぎやか~「Genji」@塚西  | トップページ | 削り納めしてきました^^ »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎやか~「Genji」@塚西  | トップページ | 削り納めしてきました^^ »