« 「玉祖神社」 縄文的出会い | トップページ | 綾小路きみまろライブ »

2010年12月26日 (日)

にぎやか~「Genji」@塚西 

Genji_007 年末の用事が重なって遅いランチになり飛び込んだのは塚西の「Genji」さん、久しぶりで~す、いやはやにぎやか~、よくはやっておりまする。。。

カウンター席でAランチ1800円をはりこみました。目の前の厨房がものすごい活気で、圧倒されます。10人以上いるかな、なかなかの光景です。

前菜とメインの2プレートで、ごはん、味噌汁、あとコーヒーorティ。ごはんおかわりOKで、お腹一杯までしっかり食べました。

帰りにフト振り向くと・・・ご存じモモコさん一家が、、、前も西田辺の地中海料理「アルピーノ」でお会いしましたね^^エリアが同じなので、こうやって会えるの、ちょっぴり嬉しいもんです。

|

« 「玉祖神社」 縄文的出会い | トップページ | 綾小路きみまろライブ »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「玉祖神社」 縄文的出会い | トップページ | 綾小路きみまろライブ »