« ニューカレンダーです^^ | トップページ | 朝から良い天気! »

2010年11月 2日 (火)

ほめ日記 やればできる 田中裕子さん フランクフルター

003 1日の朝のNHKテレビで、「ほめ日記」の話を聞いた。なかなか面白そうなので、さっそく実行!

08年の10月から始めたモレスキン手帳にペリカン万年筆で書くやつ、まだ続けているので、続けている自分をまずほめる!

陶芸の電動ろくろが少しうまくできたので、そんな自分をまたほめる。

楽しいなぁ~^^これはいいぞ!

9月にiphone買って、だいぶ慣れてきた。Twitterでいろんな人のつぶやきを見たり書き込んでもいるけど、元気な勝間和代さんからネットブックで700円→350円セールのお知らせに反応して読み始めた「やればできる」、これにもあったまずお互いに長所を「ほめあうこと」。これの自分版かな!?

ところで紫綬褒章に女優の田中裕子さんが・・・おめでとうございます。突然思い出しました、大昔のことですが、秘蔵のサインです。001

今は無き渋谷の「フランクフルター」でお会いして、書いてもらったなぁ~、ミーハーやから^^コースターでも気軽にさらっと、、、すんませんでした。そや、紙はどんどん黄ばんできたりするし、これも残しとこ。002

|

« ニューカレンダーです^^ | トップページ | 朝から良い天気! »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

突然、すみません。大変失礼かと思いますが私は田中裕子さんの大ファンです。何とかこのサインを譲って頂けないでしょうか?大事にします。心から本当に願いします。金額を付けて下さい。ずうずうしいお願いすみません。

投稿: 勝本 | 2013年8月11日 (日) 20時17分

勝本さん
はじめまして。お盆で忙しくしていてお返事遅れましてすみません。

田中裕子さんのサインのこと、3年ほど前の記事でしたので驚きました。よくぞ見つけていただきましたね。ありがとうございます。

私にとりましても貴重なサインですが、このまま持っていても正直宝の持ちぐされになるかもしれません。

よろしければ返信コメントにメールアドレスを記載してください。

詳細はメールでお話したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: おだまき | 2013年8月16日 (金) 17時40分

こんにちは、勝本です。連絡頂き誠にありがとうございます。お返事頂き大感激です。本当に嬉しいです。しかし明日の夕方まで仕事なので帰って来たらあらためてご連絡致します。本当に本当に感激しています。すみません興奮して文章がめちゃくちゃです。では明日必ず連絡致します。

投稿: 勝本 | 2013年8月18日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューカレンダーです^^ | トップページ | 朝から良い天気! »