« 朝から良い天気! | トップページ | エアーレンズで撮る・・・ »

2010年11月 4日 (木)

くら寿司 注文専用レーンが面白い!

003 おチビちゃん達と公園遊びなどで堺市の平井町あたりに行ったとき、昼ごはんを久しぶりに「くら寿司」しました。

ここでびっくりしたのが、「注文専用レーン」。

ふつうのレーンの上に、2階建てで高速道路みたいになっていて、タッチパネルで注文すると、新幹線みたいにトレーに乗ってピューっとやってきて、それが席のところでスーッと停止します!

まだお腹が減ってナイヨ!と言っていたおチビちゃんがすごく喜んで、注文する注文する!到着を待って、手を伸ばして取り出します。

店の人に聞くと、新しい店やリニューアル店舗には導入しているそうです。知らなかったなぁ!

また行きたい!っていうかも^^

ま、お安いからいいけど、ね^^

調べたら、長居店にもあるみたい。。。

|

« 朝から良い天気! | トップページ | エアーレンズで撮る・・・ »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から良い天気! | トップページ | エアーレンズで撮る・・・ »