« エアーレンズで撮る・・・ | トップページ | いも掘り »

2010年11月 6日 (土)

めっちゃイケメン アレックスさん 陶芸中~!

008 陶芸教室「陶塾」はけっこう国際的で、外国人の方が体験陶芸でみられることが多いですが、今日はとびっきりのイケメンでびっくり!

フランス人のアレックスさん。

家電大手のP社に研修にきている学生さんだそうですが、背は高いし、俳優みたい・・・

陶芸も初めてとは思えない上手さで、先生もホメホメ!

一緒に体験中のメガネの男性は同じ会社の方で、もちろん英語ペラペラです。

連れてきたのは塾生Kさん、陶芸はいい作品作るし、すっごく英語もウマーイ!

外国語は度胸と愛嬌ですね~^^

確かめたらお二人はご夫婦でした。遠距離恋愛でしたとか言ってたなぁ~、英語で、long distance love affair というんですって^^

そうそう、パリ在住経験のあるパリ好きなU先生、アレックスさんとフランス語で会話してはりました!!!すごーい!感激ぃ!フランス映画見てるみた~い!

楽しいひとときでした。アレックスさん、また来てくださいね!004

|

« エアーレンズで撮る・・・ | トップページ | いも掘り »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
嫁さんに教えてもらい
ネットで検索して見つけました!
また写真教えてください。

投稿: はな | 2016年5月 7日 (土) 17時31分

はなさん
昨日はお久しぶりでした。懐かしかったです。お二人ともお変わりなく、子どもさんもスクスク育ってられてなんか感激でしました。アレックスさん、いい思い出です。またお会いできたら嬉しいです。奥様にもよろしく!ではでは・・・

投稿: おだまき | 2016年5月 8日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアーレンズで撮る・・・ | トップページ | いも掘り »