« バラ園@長居植物園 | トップページ | エアーレンズ的長居公園(2) »

2010年11月22日 (月)

エアーレンズ的長居公園(1)

002 バラ園に行った日は小春日和で陽光がキラキラでしたので、スナップはリコーGRⅢにして、ソニーNEX5はエアーレンズ装着、ミニ三脚を石やベンチに置いてはちょこちょこ撮影してましたが、なにせシャッタースピードがすごく遅く、バラや人物などの動く被写体はアキマヘン、、、ただせさえピンボケなのにさらにボンヤリムード満杯ですね、じっと見てると自分の目が悪なったんとちゃうか、と自信失うくらいで、みなさんにも申し訳なく、スミマセンです。

でもちょっとデジタル加工すると、色鮮やかで、かえってハッキリしてなくて面白く、昔っぽさがタマランなぁ^^と思ったりして、あらためてアップすることにした次第で、この南洋風の景色は一体どこなの?といぶかるむきもあるかもしれませんが、こんな長居植物園のエキゾチックな感じがまたエエんですね^^001

人もちょっと立ち止まってくれると、なんとなく形になり、江戸幕末の頃の写真みたいに写るからまたオモシロイもんです^^006

|

« バラ園@長居植物園 | トップページ | エアーレンズ的長居公園(2) »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ園@長居植物園 | トップページ | エアーレンズ的長居公園(2) »