« コーヒー作るよ ぼくも^^ | トップページ | ニューカレンダーです^^ »

2010年10月31日 (日)

陶芸だよ~、ネコちゃんだよ~

005 ネコちゃんをソニーのNEX-5で撮ってみました。チルトモニターを使って、下位置からパチリ。

耳のあたりに「野生」を感じます。お目目も良い感じに光ってるな~^^金の首飾りがセレブぽいゾ!背景がいかにも陶芸教室、にゃォ~。

久しぶりに作品ができました。おなじみの「ケーキナイフウォーマー」と「フォトスタンド」です。喜んでもらえたらいいけど^^003

最近急に電動ろくろをしたくなって、小さな湯呑みとかお茶碗を作っております。いいのができそうな予感・・・なんて、勝手な妄想したり悦にいっているところです。でも、ムツカシイにゃん^^012

|

« コーヒー作るよ ぼくも^^ | トップページ | ニューカレンダーです^^ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

ナイスショットですね♪
最近は、全然、だっこさせてくれません…
でも、寒くなってきたから、温かい私のところに来てくれるかも?

おだまきさんのろくろ作品も楽しみですね♪

投稿: canae | 2010年11月 1日 (月) 12時24分

>canaeさん
ありがとうございます。ねこちゃん、元気だからなかなかじっとしてませんね!

お仕事お忙しいとか、、、けっこうなことです。

少しでもろくろ上達できたらと思いますデス。

Mixi、なかなかうまく見れなくて、また拝見します。

投稿: おだまき | 2010年11月 1日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒー作るよ ぼくも^^ | トップページ | ニューカレンダーです^^ »