« 山ぶどうのジュース | トップページ | コーヒー作るよ ぼくも^^ »

2010年10月27日 (水)

久々のリフォームズボン

001 めめさんの新作です。ミシンをカタカタやってると思ったら、おチビちゃんのズボンができてきました。

紺色のはめめさんのお父さんのTシャツ、グレーのは私のTシャツです。腕の部分に足が入るらしい。

ワンポイントのワッペンは、おチビちゃんがチョイスした動物さんです。

いとこのHちゃんにもらったケータイのおもちゃで写真をパチャパチャ撮りまくります^^

マネっこしてるんですが、自分も撮ったゾ!みたいに画面をみせてくれますので、ワーッすごい、とか言ってあげると喜んでます。

|

« 山ぶどうのジュース | トップページ | コーヒー作るよ ぼくも^^ »

洋裁・リフォーム」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~

Tシャツが、ズボンになってしまうなんて!!

素晴らしい才能です☆

そして、かわいい♪

投稿: canae | 2010年10月28日 (木) 12時26分

>canaeさん
伝えときます。

喜ぶと思います^^

投稿: おだまき | 2010年10月28日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山ぶどうのジュース | トップページ | コーヒー作るよ ぼくも^^ »