« 中之島公園お散歩 | トップページ | ソニー+中古レンズ 合体~ »

2010年10月 2日 (土)

心ぶら

047 心斎橋筋商店街をぶらぶら歩く。昔で言う「心ぶら」ですが、土曜日ともなると、ぎっしりの人出で、ゆっくりはしてられないことも多々あります。

朝からボランティアの清掃活動に参加して、その後たどりついた心斎橋から、南へ歩いてみました。

のどが乾いて、ちょうど見つけた「グリーンティ」150円のお茶のお店「宇治園」さん。店頭に椅子が並べてあり、少し休憩がてらお向かいの大丸デパートさんのファサード装飾が素敵なので、ちょっと撮影。

見事なクジャクのレリーフです。それとなんとなく昔の心ぶらっぽいショットになりました^^

レンズ交換してアップでレリーフを・・・002

その直前に、昨日のビッグニュースだった「ユニクロ」の旗艦店前を通過。すごい人の塊です。続々と店内に吸い込まれていくぅ~。

良いものを安く、これが今どきのキーワード!

|

« 中之島公園お散歩 | トップページ | ソニー+中古レンズ 合体~ »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中之島公園お散歩 | トップページ | ソニー+中古レンズ 合体~ »