« 金沢にて(5) | トップページ | ならまち歩き① »

2010年10月13日 (水)

ふるふるさんの陶展@ならまち

018 陶塾のふるふるさんの個展、「プッツェンポップさんの宝物展」に行ってきました。

山高帽に白ひげのPおじさん、懐かしいような、なんか良い雰囲気ですよね~^^

いろいろ用事があって、最終日の11日になりましたが、秋とはいえ少し汗ばむくらいの快晴、それに奈良は平城遷都1300年のイベント満載中で、近鉄奈良駅あたりは人ひとひとの熱気でさらに暑かった!

ならまち巡りしながらたどり着いた「風の栖(すみか)」、ふるふるさんのオリジナリティ溢れる陶作品やイラストレーションがズラリ並んでいます。

015 いつのまにかPおじさんの「宝物」の世界に浸ってしまいました。

いい感じですよね~^^

のほほん、ですね。。。

ちょうどタイミング良くお会いできた陶塾のU先生と、昨年の「めし碗G入選」神の手のCさんと、ふるふるさんを真ん中にパチリ^^皆さんにはいつも新たな刺激をいただき感謝しています^^016

|

« 金沢にて(5) | トップページ | ならまち歩き① »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

furufuruの世界は、本当に、
のんびりして、のほほんとして、
優しく、あったかい気持ちになりますよね~

あの世界は、本当に癒されますね♪

神の手だなんて…もったいないお言葉ですぅ
(>_<;)

いい時間を過ごさせていただきました~

投稿: canae | 2010年10月18日 (月) 12時23分

>canaeさん
のほほんワールド、全開でしたね^^

それにしてもタイミング良くお会いでき良かったです。

写真、載せさせていただき感謝しています。

投稿: おだまき | 2010年10月19日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢にて(5) | トップページ | ならまち歩き① »