« 家で魚釣り! | トップページ | 長居公園で遊び、あと銭湯へ。 »

2010年9月 9日 (木)

今日は海遊館

024 「海遊館」に孫と一緒に遊びに行ってきました。

相変わらず人気ですね。小学生などの子供たちもドッとやってきて、すごい込み具合です。

Sちゃんは今はペンギンが大好き!「ダーゥインが来た!」で南極に住むアデリーペンギンが好きになったみたい。

ここでも、コウテイペンギンに混じってアデリーペンギンがいました。赤ちゃんも少し大きくなったのがいて、珍しかったなぁ^^

大水槽の、ビッグなジンベイザメの、エサごとドバーッと吸い込む「お食事タイム」にはびっくりしました。

いちばんのんびりムードの「マンボウ」はいいですね^^033

|

« 家で魚釣り! | トップページ | 長居公園で遊び、あと銭湯へ。 »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/49399311

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は海遊館:

« 家で魚釣り! | トップページ | 長居公園で遊び、あと銭湯へ。 »