« 蓮が波のように@長居植物園 | トップページ | 蚊帳をリフォーム »

2010年8月22日 (日)

a-nation@長居スタジアム

Anation_021 昼間にガンガン聞こえてくる歌と音響。昨日の夜は花火も上がって、歓声もバッチリ風に乗って聞こえてきました。

気になるし、夕方にちょっとスタジアムの周りを見て回り・・・

飲食ブースが沢山あって、夕食には事欠かないくらいメニューが豊富です。焼肉のたむら、〇〇ラーメン、たこ焼きあれこれ、ジェラート、飲料などなど、コンビニもバッチリ。

ゆっくりテーブル席もあちらこちらにあります。

スタジアム内は大盛り上がり。聞こえてきても、曲名についてはピンとこないのが残念。。。

JTのスモーキングスペース、やっぱり音楽関係はみんな良く吸ってますね。a-nationには女性が圧倒的に多い。雰囲気を写し撮り!

いずれにしてもあのスタジアムが、普段のスポーツ系とは一変した様子になるのが楽しいんです^^

|

« 蓮が波のように@長居植物園 | トップページ | 蚊帳をリフォーム »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/49221118

この記事へのトラックバック一覧です: a-nation@長居スタジアム:

« 蓮が波のように@長居植物園 | トップページ | 蚊帳をリフォーム »