« 手作り味噌できたよ~ | トップページ | ルツェルン散策 »

2010年7月19日 (月)

スイス チューリッヒに到着!

002_2 ご無沙汰でーす。1週間ほど、念願のスイスとパリに旅行してきました。

500枚ほど撮った写真を整理しながらアップしていきますので、ぼちぼちですが見ていってください。

最初は、アムステルダム経由で着いたチューリッヒです。

夕方のホテルのオープンテラス、ヨーロッパの国々からの旅行客が食事にやってきます。

ビールとチーズ、トマトサラダなどで、ちょこっとお腹を満たしました。スイスのビール、飲みやすいさっぱり系でしたね。005

このあとワールドカップサッカーの決勝が始まり、バーではテレビを大勢のファンで囲んで熱気ムンムンでした^^午後9時くらいかな、外はまだ明るいんです。009

翌日の朝は快晴、スイスエアーがバリバリバリと轟音をとどろかせて上昇中!!!011

空港が近いからでしょうか、昔の飛行機の写真がロビーや部屋に飾ってありました。いいですね~^^001

|

« 手作り味噌できたよ~ | トップページ | ルツェルン散策 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

うわ~いいな~~
うちはまだ子供が小さいのでグアムなどの近距離ばかり。。。
最高の季節にスイス。
すばらしいです。
旅行業なので、UP楽しみにしてま~す。

投稿: MIUMIU | 2010年7月19日 (月) 22時32分

>MIUMIUさん
そうですね~、ヨーロッパは遠いです!疲れと時差ボケがまだとれません。

旅行業ですか~、いいですね^^世界中いろんなところに行けそうでステキです。

ボチボチアップしてゆきまーす。。。

投稿: おだまき | 2010年7月20日 (火) 10時41分

最近、どうしてらっしゃるのかなぁと思いきや!
スイスに行ってらっしゃったのですね~

今後のUPも楽しみにしています♪

投稿: canae | 2010年7月20日 (火) 12時19分

>canaeさん
おひさでーす^^

ちょっと雲隠れしてました。

まだ旅疲れと時差ボケがとれきってませぬ。

ボチボチUPしていきますので~^^

投稿: おだまき | 2010年7月20日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/48917564

この記事へのトラックバック一覧です: スイス チューリッヒに到着!:

« 手作り味噌できたよ~ | トップページ | ルツェルン散策 »