« 手作りシュシュ | トップページ | 藤ノ木土平さんのコーヒーカップと・・・ »

2010年6月18日 (金)

カヤヌマのクッキー

0041 珍しいいただきもの、「ツッカベッカライ カヤヌマ」のクッキーです。

舌をかみそうですが、なにやらオーストリア国公認マイスターの栢沼シェフの菓子で、バニラ、チョコレート、シナモンの詰め合わせ。あまりにきれいなのでしばしの間眺めていました。

しっとり、サックリ、上品な味です。ひとつひとつゆっくりいただきました。といってもひとつにつき、ふた口くらいですが・・・

美味い!

|

« 手作りシュシュ | トップページ | 藤ノ木土平さんのコーヒーカップと・・・ »

お取り寄せ逸品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
ご近所のグルメ情報はとても嬉しいです。
間違ってたらごめんなさい。
こちらのクッキーはオーストラリアではなく、オーストリアのものだったと思うのですが。。。
違ってたら申し訳ないです。
これからもご近所グルメ楽しみにしております。ブオノさんはこの前ランチしてきました~。

投稿: MIUMIU | 2010年6月19日 (土) 15時55分

>MIUMIUさん
ご指摘いただきましてありがとうございます。

さっそく訂正しましたが、あれで「オーストリア」と入力したつもりでした。指が勝手に「ラ」をいれたので、あとで叱っておきます^^

ブオノさん、お口に合いましたでしょうか。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: おだまき | 2010年6月19日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/48660174

この記事へのトラックバック一覧です: カヤヌマのクッキー:

« 手作りシュシュ | トップページ | 藤ノ木土平さんのコーヒーカップと・・・ »