« バッグが背もたれクッションに変身 | トップページ | 額の中のお花畑! »

2010年5月22日 (土)

毎日が「ゲゲゲの女房」

004 NHKの朝の連ドラ、「ゲゲゲの女房」を見るのを毎朝とても楽しみにしています。

ちょうど携帯ストラップが外れてしまったので、たまたまヨドバシカメラで探していたら「目玉おやじと鬼太郎」をセットで見つけ、喜んで付けました^^

漫画の「鬼太郎」は昔むかしに読んだことがあるので、もちろんおなじみですけど、実際の水木しげるさん夫妻がすごくおおらかで楽しい人柄と別の番組で知りました。

昭和30年代にあった、紙芝居や貸本屋など、小さい時の世界そのままですから、そんなこともうれしいことなんでしょうね。

次はどうなるのか、ドラマの展開が待ち遠しい。。。

|

« バッグが背もたれクッションに変身 | トップページ | 額の中のお花畑! »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

げげげの女房は見ています。
ただ、以前は8時15分でしたのに、最近は8時から・・・。すぐ忘れてしまって・・・。
松坂慶子の豊かさにはびっくりですが、物語の展開を私もたのしみです。

携帯ストラップの鬼太郎はかわいいですね。

投稿: みほりん | 2010年5月25日 (火) 16時00分

>みほりんさん
そうそう、時間がかわって・・・ときどき飛ばしても大丈夫ですが、やっぱり気になりますね。

周りの俳優さんが芸達者なのも魅力です。

我々世代には合うみたいで、よく話題になりますので、この鬼太郎グッズを見せたりして楽しんでいるとこです^^

投稿: おだまき | 2010年5月26日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/48428392

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が「ゲゲゲの女房」:

« バッグが背もたれクッションに変身 | トップページ | 額の中のお花畑! »