« ふきのとう | トップページ | 磁器急須っす »

2010年4月 8日 (木)

満点洋食「重亭」@なんば

004 有名過ぎて紹介することもないかも、ですが、ランチしてみて「重亭」はやっぱりスゴイ!の一言でした。。。

丁寧な料理です、これが一番、味はいうまでもない美味さです、これですでに十分ですが、さらに、このお店で食事していることがうれしくなってきます、それがこの店の「満点のヒミツ」です、、、うーん、これぞ名店(^^)

ちょうどよしもとの「めだかちゃん」がスタッフとご一緒に来てました。

おひざ元なのでタレントさんと出会うのは日常的光景です。これまで何人も会ってます。よしもとはミナミの町に溶け込んでますね^^

|

« ふきのとう | トップページ | 磁器急須っす »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

有名で、行ってみたいお店の一つですが、
まだ行ったことはないのですよね~

とっても、魅力的です♪

「満点のヒミツ」を感じに行きたいです♪

投稿: canae | 2010年4月 9日 (金) 12時26分

>canaeさん
案外行かないもんですね。

ぼくもかなり昔に行ってホント久しぶりでした。

今回は以前感じなかった良さ(ヒミツ)がありました。こちらも客として成長してるのでしょうね。

こんど行っても同じように「満点」であることを祈ってます。

投稿: おだまき | 2010年4月 9日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/48025179

この記事へのトラックバック一覧です: 満点洋食「重亭」@なんば:

« ふきのとう | トップページ | 磁器急須っす »