« 平野郷を散歩 | トップページ | 大阪城西の丸庭園の桜 »

2010年4月 5日 (月)

ナイフ立て@Iさんのケーキ教室

Img_2850 先月8日にブログアップした磁器製マイ手作りナイフ立てですが、「サイズも色も、描いていたイメージにぴったり!」とおホメいただいたケーキ教室のI先生から、実際にナイフを立てている写真を送っていただきました。

こんな感じなんですね~^^いいバランスです。よくわかりましたぁ!

使い勝手もとても良いそうでホッとしました。

さらに嬉しいことに、これを見られた生徒さんから、ご要望があるとのこと。

それも3個・・・やる気がでますね!

がんばって作りたいと思います。出来上がったらまたアップしまーす。。。

|

« 平野郷を散歩 | トップページ | 大阪城西の丸庭園の桜 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

実際に使っていただいて、
注文があると嬉しいものですよね~

私も、本町のワインバーに、
お箸置きを置いていて、
話題になったり、注文があったりすると、
嬉しいものです♪

タジン鍋も好評でしたが♪

投稿: canae | 2010年4月 8日 (木) 12時22分

>canaeさん
ウワーそうですか~、本町のワインバーに行くと作品に出会えるんですね^^

タジン鍋もですかぁ、素晴らしいですねぇ!

ぼくも注文あって嬉しいです^^陶芸の楽しみってこのへんにもありますね。。。

本町のどのあたりです?

投稿: おだまき | 2010年4月 8日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/47944694

この記事へのトラックバック一覧です: ナイフ立て@Iさんのケーキ教室:

« 平野郷を散歩 | トップページ | 大阪城西の丸庭園の桜 »