« スタンド・アサヒ@JR南田辺駅前 | トップページ | おチビちゃんの陶芸作品です。 »

2010年3月27日 (土)

しだれ桜@東田辺さくら公園

0181 桜の季節になりましたね。みなさんもそれぞれの「マイ桜」を楽しんでおられることでしょう^^

我が家近くのこの「しだれ桜」は、少し早咲きみたいで、数日前にチェックしたところチラホラ咲き。

「今日あたり、そろそろかなぁ」と行ってみると、ご覧のとおり、あまりに素晴らしいので、ほれぼれうっとりです。

昨年はご近所のYさんからお聞きして飛んで行ったものの、時すでに遅し・・・で、今年は1年前からカレンダーにメモしていましたので、最高のいい時分に伺えました。

しだれ桜は珍しいので、格別味わい深い気がしますね^^

|

« スタンド・アサヒ@JR南田辺駅前 | トップページ | おチビちゃんの陶芸作品です。 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/47923712

この記事へのトラックバック一覧です: しだれ桜@東田辺さくら公園:

« スタンド・アサヒ@JR南田辺駅前 | トップページ | おチビちゃんの陶芸作品です。 »