« おチビちゃんの陶芸作品です。 | トップページ | 新しいカレンダーだよ^^ »

2010年3月30日 (火)

うれし楽し「東住吉平野ウォーカー」

0111 近所のごっつうまい店っ!!地元の名店が81店登場!!

うれしいじゃあーりませんか。はじめてですもんね!地元だけで出来た雑誌。嬉しすぎますがな~^^

大阪全体のグルメ情報やと、東住吉がちょこっと載るかどうかという程度。それがこれがもうベタベタ満載ですからサイコーです^^

先日「釜ひろ」にみんなで行ったら、この本が置いてあって、これは面白いとさっそく本屋さんで探してきました。アベチカで最後の一冊やったみたい。

「関西ウォーカー」が製作してますから内容の濃さはバッチリです。はるな愛ちゃん、平野区出身やったんですね。

針中野、鶴ヶ丘、南田辺界隈のお店はだいたい知ってます。それでも数軒、初めての店情報がありました。

ましてや平野や喜連瓜破は、アモーレナオミ以外は未開拓なので、これからがとても楽しみです。良いとこがあればまた紹介しますね^^

|

« おチビちゃんの陶芸作品です。 | トップページ | 新しいカレンダーだよ^^ »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

嬉しい雑誌ですね~

おだまきさんなら、
針中野、鶴ヶ丘、南田辺は、編集者になれるかもしれませんね♪

投稿: canae | 2010年3月30日 (火) 12時40分

>canaeさん
いやはや、チョー地元なので嬉しハズカシですわ^^

針中野、鶴ヶ丘、南田辺ならバッチリですが・・・アンケートがあったのでウォーカー編集部に雑誌の感想とこのブログのこと、阿倍野・住吉もお願いしますとお伝えしておきました^^

投稿: おだまき | 2010年3月31日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/47935265

この記事へのトラックバック一覧です: うれし楽し「東住吉平野ウォーカー」:

« おチビちゃんの陶芸作品です。 | トップページ | 新しいカレンダーだよ^^ »