« 電車がとおりますよー^^ | トップページ | しだれ桜@東田辺さくら公園 »

2010年3月26日 (金)

スタンド・アサヒ@JR南田辺駅前

002 久々の登場です、安くて美味い「スタンド・アサヒ」。

相変わらずほぼ満席で活気に溢れています。姉さんもニギヤカです。

小鉢、えんど豆、もずく、きずし、造り盛合わせ、なめこ、わけぎぬた、生うに、エビフライ、うなぎ蒲焼、とり肝、焼鳥、おでん盛合わせ・・・生中、にごり酒もいただきました!

満腹でやす~^^

そうそう、テレビでおなじみ、全国の居酒屋を飲み歩いた太田和彦さんの新刊本「居酒屋百名山」にも、もちろん載っておりました。ご近所の名店のひとつです。

|

« 電車がとおりますよー^^ | トップページ | しだれ桜@東田辺さくら公園 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

bottleここへは何度か行きました
最近 人気で遠くからでも来られる方が居て お店は前にもまして盛況のようですね。近所に有名なお店が有ってうれしいです、でも・・・・・・。
たまにのぞいた時 一杯で座れないこともしばし・・・、こういうお店は 御近所だけの内緒にして欲しかったですね。

投稿: chiko_chan | 2010年3月27日 (土) 02時55分

>chiko_chanさん
うれしいような、確かにヒミツにして欲しかったような、そのお気持ちよくわかります^^

予約して行くようにしてなんとか楽しんでいます。

最近出た雑誌「東住吉平野ウォーカー」でもドカーンと掲載されていますよ!

と言ってもすでに有名過ぎますけど。。。

投稿: おだまき | 2010年3月27日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/47759966

この記事へのトラックバック一覧です: スタンド・アサヒ@JR南田辺駅前:

« 電車がとおりますよー^^ | トップページ | しだれ桜@東田辺さくら公園 »