« 2月のカレンダーの絵 | トップページ | 本日の長居公園 »

2010年2月 6日 (土)

「たこ八」の明石焼き@田辺

004 久しぶりに「たこ八」へ。

地下鉄谷町線の田辺駅の近くにあり、ちょっとオシャレな店構えのお店です。

お好み焼きがメインですが、今回「明石焼」を注文してみたら、おおおおおーーーーーッ、すごい「タコ」の足が、はみ出ているではないか!

これは絵になると、撮影してみました。

美味しそう~?

食べ応えがあります。あっという間にみんなの胃袋に収まったのでした!

モダン焼きなんか、めっちゃ分厚いのに、カンペキ火が通っていて、サイコーです。

けっこう満席でした。予約していって良かった。

少しヘンピな場所でも、安くで美味しいとはやるもんです^^

|

« 2月のカレンダーの絵 | トップページ | 本日の長居公園 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

美味しそうぅぅぅ~lovely

たこのぷりっぷり感と、ほわほわ感が、
しっかり伝わってきますぅ

投稿: canae | 2010年2月 8日 (月) 12時47分

始めましてnote

チョット前から拝見させて頂いてます。

田辺駅はさんで東側居住です。

食事に出かける参考にさせてもらってます。

たこ八やのど飴とか
被りまくってますhappy01

ちなみに。。。
レゴだけは踏まんようにsign03

投稿: ココ | 2010年2月 8日 (月) 13時17分

>canaeさん
ぼくも出てきたのを見て感動しました。

プリッ、ほわっ、いいですねぇ!

美味いっす^^

投稿: おだまき | 2010年2月 8日 (月) 14時22分

>ココさん
はじめまして。見ていただいてありがとうございます。

お近くですねぇ。ほとんどかぶってますでしょう!

少しは参考になってますか~。

たこ八は美味いですね。

レゴ踏んで大変やったことあるんでしょうね。あれは痛いッ!

またときどきのぞいて下さい。

投稿: おだまき | 2010年2月 8日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/47460161

この記事へのトラックバック一覧です: 「たこ八」の明石焼き@田辺:

« 2月のカレンダーの絵 | トップページ | 本日の長居公園 »