« 磁器の急須 | トップページ | 自家製カンタンタクアン »

2010年1月22日 (金)

鉢ネコ@陶塾

032_edited2 鉢の中にすっぽり入って、いい気分の子猫ちゃんです。

塾生のKさんが自宅でかわいがっている小さな「エビ」のために作った金魚鉢ならぬ「エビ鉢」がちょうど出来上がってて、ねこちゃんが入りたがってるみたいと、タオルを先生が敷くと、温かいので「鉢ネコ」になりました。

かわいいですねぇ^^

うまくピントが合って、きれいな目も細いヒゲもばっちりです。

GRDⅢはじゃじゃ馬のようなカメラですが、決まるとすごい!うれしいな~^^

|

« 磁器の急須 | トップページ | 自家製カンタンタクアン »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

私は、実は…
猫が苦手だったのですぅぅぅ

でも、この猫ちゃんが、教室に来るようになって、
触れて、だっこできて…
怖くなくなったのですよ~

私は体温が高いので、寄ってくることもあって、
これまた、かわいい♪

投稿: canae | 2010年1月25日 (月) 12時42分

>canaeさん
僕もそうですよ。
小さい頃に飼っていただけで、ン十年ぶりで陶塾でふれるようになり、最近は寄ってきてくれることもあるので、ウレシイことです。

今日もナデナデしたりしてました。かわいいですね^^

投稿: おだまき | 2010年1月25日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/47337071

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢ネコ@陶塾:

« 磁器の急須 | トップページ | 自家製カンタンタクアン »