« 高津神社どんど祭り 自称日本一の屋台達 | トップページ | やっぱり釜ひろ 鶴ヶ丘 »

2010年1月13日 (水)

ココログに載ったよん^^

002_edited1 「ココログ出版」の「お客様の声」にアップしていただきました。

去年に2冊目の本を作りましたが、その記事が担当の方の目にとまったみたい^^

これまでにココログ本は4000冊以上作られていて、その中から6人が掲載かと思うと嬉しくなってきました。

他の方のを読むと、「おんなじ気持ちやー」とか、「すごいなー」なんて思います。特に70歳の編み物のおばあちゃんには感心しました。世界が広がりましたね。

また2~3年したら作ると思いますので、ココログさんよろしくお願いしますね!カラーバリエーションがあったら、シリーズになるのでいいなー、って思います。

|

« 高津神社どんど祭り 自称日本一の屋台達 | トップページ | やっぱり釜ひろ 鶴ヶ丘 »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/47274060

この記事へのトラックバック一覧です: ココログに載ったよん^^:

« 高津神社どんど祭り 自称日本一の屋台達 | トップページ | やっぱり釜ひろ 鶴ヶ丘 »