« 錦秋の長居公園 | トップページ | 湯呑み by 粉引 »

2009年12月 3日 (木)

焼鳥丼@なんば 正起屋

002 んー、昼は何食べよかなー!久しぶりに「白庵」にいこか、あつあつ天ぷらセットがたべたなったなー、、、ン、水曜日は休みちゃうか、と本屋でチェックしてみたら、おー、「あまから手帖」の新刊に載ってるやないか、たいしたもんや、せやけどやっぱり休みや。。。

なんばの地下街に行くと、ここも定休日、でもやってるところもある、お腹減ったし、と見つけたのが「正起屋」さん、デパ地下のテイクアウトもなかなかイケて、ときどきお世話になってます・・・この焼鳥丼、650円。

香ばしい甘味。ようやくわりといい写真が撮れたのでアップしました。朱色のお椀と黄色いたくわんが、エエなー^^

|

« 錦秋の長居公園 | トップページ | 湯呑み by 粉引 »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

正木屋って食事もできるんだ
焼き鳥で一杯呑みに入った記憶しかないもんで(笑)

投稿: chiko_chan | 2009年12月 3日 (木) 15時03分

>chiko_chanさん
そーなんですよー!
焼き鳥と言えばビール飲んでというのが定番ですが、ランチ時はごはんでいただく!これ最近発見の食べ方ですよー!
高島屋の左斜め前にある店は昼どきよくはやってますね!

投稿: おだまき | 2009年12月 3日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/46918092

この記事へのトラックバック一覧です: 焼鳥丼@なんば 正起屋:

« 錦秋の長居公園 | トップページ | 湯呑み by 粉引 »