« ゆでたまご、インスタントラーメン | トップページ | 御堂筋の黄色のじゅうたん »

2009年12月11日 (金)

ココイチのカレー@針中野

Coco_001 針中野駅前のカレーのCOCO壱番屋!これはメンチカツカレー。

カレーは好きだし、しょっちゅう食べたくなります。

インド人の店を探して、神戸・北野町に行ったりしたのは、関西の「カレー創世記」の話。

今は個性豊かなお店が大阪中に出来てきているようですが、残念ながらなかなか行けていないなー・・・

ココイチ、美味いです。あべのアポロ地下の「スパイシー」も好きです。

帰り際に隣に座った人、「○○の300の1辛、トッピングが△△」でした。HPにある「ココイチカレーの頼み方」ですね。

レディメイド慣れしている僕なんか、レギュラーメニューの中からチョイスして、出てきたのに舌が自然と馴染んでしまう。

ストライクゾーンが広いといえば聞こえはいいけど・・・でも一度オーダー、面白そうやし、やってみようか^^

|

« ゆでたまご、インスタントラーメン | トップページ | 御堂筋の黄色のじゅうたん »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/46950620

この記事へのトラックバック一覧です: ココイチのカレー@針中野:

« ゆでたまご、インスタントラーメン | トップページ | 御堂筋の黄色のじゅうたん »