« 十割蕎麦 やまなか @昭和町・寺西家長屋 | トップページ | めし碗 新作 »

2009年9月 6日 (日)

播磨屋のおかき@天王寺

003 先日のテレビで、東京でブレイクしてるおかきの試食とコーヒーサービスの映像を見て、めめさんがこれやったら天王寺にあるよ、何回か行った、というので、さっそく僕も!

小さなお店やけど、すごくはやっていて、ほぼ満席。今日はお試しで来たので、お皿におかきを一杯にしてコーヒーとテーブルへ。相席で、ボリボリパリパリといただきました。

「播磨屋本店天王寺店」 天王寺ステーションビルから四天王寺方面に徒歩数分のところにあります。

|

« 十割蕎麦 やまなか @昭和町・寺西家長屋 | トップページ | めし碗 新作 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

lovely私、超おかき好きなんですsign03note

情報ありがと~notes
早速行ってみたいと思いますscissors

投稿: 白雪姫 | 2009年9月 7日 (月) 01時46分

>白雪姫さん
あらまー、超!お好きですかー、そりゃもってこいですねー^^
東粉浜のチンチン電車沿いにある「ささらや」という富山のおかき専門店でも、前からよく似たサービスをやっています。
ちょっと不便なのでね・・・車でしたらガレージもあるし、ちょうどいいのですが。。。
播磨屋のおかき、昼ごはんのあとでしたが、全部食べてしまいました。美味しかったです^^

投稿: おだまき | 2009年9月 7日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/46133960

この記事へのトラックバック一覧です: 播磨屋のおかき@天王寺:

« 十割蕎麦 やまなか @昭和町・寺西家長屋 | トップページ | めし碗 新作 »