« ありがとう 新歌舞伎座! | トップページ | ラーメン 古潭 @あべちか »

2009年7月 7日 (火)

帝塚山 イタリアン「アンティコ」 抜群です!

002 万代池近くに住むめめ友さんからの口コミで行ってきましたが、さっすがNさん、グルメだけあって、抜群のお店と味で感心しました。

パスタランチ 1260円。まずオードブルで、おしゃれな長皿で女性の好みそうなのがでてきました。一口づつですが、それぞれがいい味で、まずはお腹の気分が良くなります。

006 本日のパスタは3種からチョイスです。ベーコンと有機野菜のトマトソーススパゲッティ、そしてパルメザンチーズとじゃがいものバターソース 黒こしょう風味 生パスタ を選びました。

003 ランチタイムは、ほぼ全員30代帝塚山マダムで一杯。なんというエネルギーとパワーでしょうか。にぎやかで圧倒されそう・・・予約してないとダメと聞いていたので、電話しておいて良かった、来てはやむなく帰る方も何人かいました。

味についてはもちろん言うことなし。ボリュームも十分で、満足マンゾクでーす(^^)

009 昨年の11月にオープンしたそうですが、ネット情報では西梅田から移転してきたとも書いてありました。

南港通りの帝塚山から玉出に向かう坂道カーブの途中にあって、自転車で行ったのは正解でした。

クッチーナ・イタリアン 「アンティコ」 住吉区帝塚山西1-1-24 パレメゾン帝塚山1F  06-6675-4446 水曜日休み 駐車場なし

|

« ありがとう 新歌舞伎座! | トップページ | ラーメン 古潭 @あべちか »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

自転車で行かないと行けなそうですね。
坂道の左側かしら???
行ってみたい気がしますが、ちょっと時間がかかるかしら。
一度、Tomoさんと出かけようかしら???
美味しいところはおだまきブログでまず、チェックね。ありがとう・・・。

投稿: みほりん | 2009年7月 7日 (火) 12時02分

>みほりんさん
そうです、坂道の左側。
バスだと、住吉車庫前行きで、帝塚山病院前下車が近いですね。
ここは当たりでした。みほりんさんご一家にはピッタリです。
予約してくださいね。
土日はゆったりできるようでした・・・

投稿: おだまき | 2009年7月 7日 (火) 16時45分

こちらのお店は「おと~ちゃんが」で有名だった大家政子さんの病院近くということですね^^
下のブラックペッパーたっぷりのパスタを頂いてみたいです。
こんなにブラックペッパーがたっぷりかかったのは初めてです^^

投稿: yuko | 2009年7月10日 (金) 20時53分

>yukoさん
そーです、オトーチャンのあの人です。
ああいうにぎやかな人がいなくなってさみしいですね。
ブラックペッパーの香りと刺激がバターソースにぴったりあって食がすすみますね!
東京にはいいお店が沢山あるでしょうから、楽しんでいらっしゃると思いますが、もしもこちらに来られたら、是非ここにお立ち寄りくださいね^^

投稿: おだまき | 2009年7月11日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/45553867

この記事へのトラックバック一覧です: 帝塚山 イタリアン「アンティコ」 抜群です!:

« ありがとう 新歌舞伎座! | トップページ | ラーメン 古潭 @あべちか »