« 徳島の旅(1)・・・うえるかめ | トップページ | 徳島の旅(3)・・・民宿ゆきや荘 »

2009年7月30日 (木)

徳島の旅(2)・・・田井ノ浜海水浴場

024 うみがめの「カレッタ」のある日和佐から、海沿いの新しい道ができていて、10分少々で海水浴場に着けます。

JR田井ノ浜駅のそばの駐車場に車を止めて、そこから浜へ・・・

011 それが、とっても楽しいことに、駅そばの狭い柵の間から、レールをまたいで、そのまんま浜辺に降りて行くのですよ^^

こんなシチュエーション、大阪ではアリエナイので、、、みんな、これは面白いって、わーわー言いながらです。めったに列車は来ないけど、左右を確認して、大丈夫やでー、って。

014 もうすでに電車が大好きなおチビちゃんは、お母ちゃんの手をにぎりしめ、しっかり線路を渡って歩いていきました。

020 ここの駅は、夏休みの1時期だけ臨時停車しますが、1日に上下あわせて8本です。朝から来ていた小学生達が帰るみたいです。レトロな列車で、いい感じですねぇー^^

037 みんな帰ったあとの浜は、数家族だけのプライベートビーチになりました。

|

« 徳島の旅(1)・・・うえるかめ | トップページ | 徳島の旅(3)・・・民宿ゆきや荘 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/45822126

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島の旅(2)・・・田井ノ浜海水浴場:

« 徳島の旅(1)・・・うえるかめ | トップページ | 徳島の旅(3)・・・民宿ゆきや荘 »