« 懐かしいマッチ 「青辰」 そして「播半」  | トップページ | ご近所の古き懐かしいものたち No.11 »

2009年6月17日 (水)

楽しい!マジカル・スターライト・パレード@USJ

007 ユニバーサル・スタジオのナイトパレード「マジカル・スターライト・パレード」は評判どおり、とても素晴らしく、楽しかったぁ!

午後7時45分からパレード開始ということで、余裕を持って到着しスタジオ内をぶらぶらしてると、もうそこかしこの歩道上に席を確保している様子を発見。

有料席のことを聞くと、もう売り切れらしいので、まだ1時間あったけど、メイン通りの場所に僕らも座って待つことにしました。

あと30分、あと15分とアナウンスがあり、お客さんもどんどん増えてきて、いやがおうでも期待感が高まってきます。道の両側は人で一杯です。

まわりの建物などのライトが消され、もうほとんど真っ暗になり、音楽が鳴り始めてスタートしました。

013 おなじみのキャラクターがぞくぞくと現れてきます。もうみんなワーワー、キャーキャーです。僕らもやっぱり興奮してしまいますね^^

023 親しみのあるカラフルなのが、目の前で舞い、通り過ぎていきます。

029 単にフロートだけでなく、人間がライト付きの衣装で踊る姿も面白いもんです。

041 けっこう動きが激しいので、うまく撮れたかな。全部で60枚くらい撮影しました。

060 昔TDLでも見たことがあるけど、USJも同じくらいかそれ以上に楽しいナイトパレードでした。

|

« 懐かしいマッチ 「青辰」 そして「播半」  | トップページ | ご近所の古き懐かしいものたち No.11 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/45372319

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい!マジカル・スターライト・パレード@USJ:

« 懐かしいマッチ 「青辰」 そして「播半」  | トップページ | ご近所の古き懐かしいものたち No.11 »