« 「ゆきの」のかき揚げぶっかけ(温) | トップページ | ポニョとゴルフる! »

2009年5月31日 (日)

万代池フリマ in 帝塚山音楽祭

010 待ちに待った「帝塚山音楽祭」の万代池フリーマーケット。もう何回出店しているでしょう!いつも、これが売れるの?っていうモノでも買ってもらえる楽しさ!があって、また今年もやってきました。

何が売れるというわけでなく、出したものを気に入ってもらえたら、あとはお値段次第。うちは格安・早売りに徹しています。

めめさんは、家庭用品や衣料品が中心、ぼくは今年も手作り陶芸品、靴、ゴルフ用品などを出しました。

陶芸はほぼ完売です。一人で8個、3個などまとめ買いもありました。中でも、アクション陶芸と銘打ったヘンテコ作品を特に喜んでくれた方がいて、「今日は来た甲斐があったわー」って嬉しいお言葉をいただきました。これは励みになりますね!

014 音楽祭ですから、ちょうどお向かいのステージからそよ風のような音色が聞こえてきましたので、ちょっと拝聴。「パディ・フィールド」というアコースティック・スイングバンドで、青い空、木々の緑にぴったりの心地よさです。オリジナルCDもリリースしてるそうですよ。

Sちゃんたちがお弁当持ってきてくれました。手作りのおにぎり、美味しかったでーす。019

|

« 「ゆきの」のかき揚げぶっかけ(温) | トップページ | ポニョとゴルフる! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

盛況のご様子、すっかり常連さんですねup

アクション陶芸シリーズも販売されたのですね!!
あの「好さ」を解ってくれる人の元に行ったのは嬉しいことですheart02

バージョンアップの作品、タノシミにしていますwink

投稿: やよい | 2009年5月31日 (日) 10時53分

>やよいさん
アクション陶芸、午前中はダメかと諦めムードでしたが、午後から気に入ってもらえる人が来て、嬉しかったです。
個性的な好みの方もいるのがわかりましたのも収穫ですし、そういう人の元で使ってもらえ、幸せです。

投稿: おだまき | 2009年5月31日 (日) 20時05分

とてもよい天気で楽しいひと時でした。
凄い人で、私も大好きなイベントです。
近所に最近出来た魚屋さんへよりました。
新鮮で美味しいと評判ですよ

北畠1丁目にありました

投稿: らん | 2009年6月 2日 (火) 17時23分

>らんさん
音楽祭、いつも楽しませていただいてます。
素敵なイベントですよね。
新鮮で美味しい魚屋さん、いいですねー。近くに行ったら探してみます!

投稿: おだまき | 2009年6月 2日 (火) 19時36分

一度、オダマキ家のマーケットを覗きたいと思いつつ、実現していません。
夕方、今日は帝塚山の音楽祭だったのよって青さんにお聞きして、とっても残念。
ま、毎日忙しいので、時間的にも余裕がなかったかも・・。来年は教えてね。

投稿: みほりん | 2009年6月 6日 (土) 00時59分

>みほりんさん
大変だってお聞きしました。
お疲れのことと思います。
お大事になさってください。
めめさんとも、できることがあればご支援しようと話しています。
来年の万代池は是非来てくださいね!

投稿: おだまき | 2009年6月 6日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/45177520

この記事へのトラックバック一覧です: 万代池フリマ in 帝塚山音楽祭:

« 「ゆきの」のかき揚げぶっかけ(温) | トップページ | ポニョとゴルフる! »