« 新作のぐい呑みでキューっと一杯! | トップページ | しだれ桜@東田辺さくら公園 »

2009年4月 6日 (月)

フルージュの森展 素晴らしい!

Muji_006 今日からはじまりました。3月にご案内しました「フルージュの森展」です。

童話の物語とイラストレーションとスイーツと、そして陶芸教室の先生の作品のコラボレーション。

テーマがカワイイだけに、若い女性がいっぱい。

先生の陶芸作品に目がいってしまいます。というのも教室で出来上がりの作品を見ていましたので、すごく興味があって、それがこんなふうになるんやー、って・・・物語もイラストもスイーツも、ぜーんぶ生き生きしてましたね。

こんなコラボ展は初めて見ました。

残念ながらふるふるさんはちょうどいらっしゃらなくて、パティシエさんが写真モデルです。雰囲気が伝わりますでしょうか。

入口からの通路の左右にふるふるさんの作品群が。。。イラストの額装作品と絵ハガキ、そして陶芸です。お客さんが真剣に絵ハガキを選んではりました。Muji_008

|

« 新作のぐい呑みでキューっと一杯! | トップページ | しだれ桜@東田辺さくら公園 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

展覧会、来て頂いてありがとうございました!!
たまたまご飯に行っていた時だったみたいで
お話できなくてすみませんでした。
楽しんでいただけたようでうれしいです。
また陶塾でよろしくおねがいしまーす!

投稿: furufuru | 2009年4月 6日 (月) 22時42分

>furufuruさん
とても素敵なオリジナリティのある展覧会でほんと良かったです。
楽しませていただきました。
6日間だけではもったいない感じですね。
ますますのご発展をお祈りします!

投稿: おだまき | 2009年4月 7日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/44588791

この記事へのトラックバック一覧です: フルージュの森展 素晴らしい!:

« 新作のぐい呑みでキューっと一杯! | トップページ | しだれ桜@東田辺さくら公園 »