« ティータイム | トップページ | 空き地とその向こう@西田辺 »

2009年4月15日 (水)

正起屋の焼鳥@大丸心斎橋店

003 デパ地下の楽しみをほとんど知らなかったのですが、最近目覚めてしまいました。

先日、近鉄あべの店の「富惣」で買った、かれいの照り焼きがめっちゃ美味しかった。めめさんも、これならOK、のサイン。

聞くと、正起屋の焼鳥もおすすめ、とのことなので、心斎橋に行ったついでに買ってみました。

美味です。ただ、調子にのって買うと、案外お高くつきますけど・・・

実は最近、私の「男の料理」は、焼豚専門。

あと毎日の「土鍋ごはん」作りに精出していますが、普通の料理からは遠ざかってしまって・・・

そのかわりといってはナニですが、デパ地下で惣菜を買うことにしたっていうわけです。これなら僕にピッタリ(^^)です。

|

« ティータイム | トップページ | 空き地とその向こう@西田辺 »

お取り寄せ逸品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/44658849

この記事へのトラックバック一覧です: 正起屋の焼鳥@大丸心斎橋店:

« ティータイム | トップページ | 空き地とその向こう@西田辺 »