« 「夜会」Vol.15@シアターBRABA! | トップページ | 徳島 冬の旅 »

2009年2月16日 (月)

ミニバラ Roman de la Rose

014 谷町4丁目界隈をブラブラ。ケーキ屋さんかな、と思ってちょっと中に入ってみたら、バラの花の専門店でした。このあたりはビジネス街ですからこれはビックリですね。

かわいらしいミニバラのセットが気に入ったので、陶芸の先生のおみやげにしました。先生の真っ白な器に水を浸して、きれいにアレンジしていただき、パチリ。いいですねぇー(^^)黄色の一輪がアクセントです。

このお店、花束やアレンジメントはもちろん、バラの香りを生かしたグッズや、バラ風呂などの生活提案など、およそバラに関することは全て取り扱っているみたいです。

バラのお風呂、すごいなー、マリリン・モンローの世界?古いかなー!ゆず風呂、しょうぶ湯はやってますが、バラはまだ・・・

帰宅後、パソコンで「ローズネット」を検索したら、このお店がでてきました。ここが本社なんですって、それに楽天市場で手広くネット販売していて・・・なんかスゴイ世界みたいです。

|

« 「夜会」Vol.15@シアターBRABA! | トップページ | 徳島 冬の旅 »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

さすが、おだまきさん・・・
お花のプレゼントなんて、陶芸の先生も大喜びされたでしょうね。
バラってステキな花ですよね。バラ専門店っていうもの珍しいお店。
バラそのものも、香りも癒されます。黄色の一一輪が素晴らしい。

投稿: みほりん | 2009年2月18日 (水) 14時04分

>みほりんさん
バラは素敵ですよね。
いいものはほれぼれします。見た目もいいし、香りもいいですからね。
家にも一度飾ってみよう・・・

投稿: おだまき | 2009年2月20日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/44083778

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバラ Roman de la Rose:

« 「夜会」Vol.15@シアターBRABA! | トップページ | 徳島 冬の旅 »