« うずら屋@高津神社 日本一の屋台達 | トップページ | 豚肉と下仁多ねぎの炒めもの »

2009年1月23日 (金)

おチビちゃんの毛糸のズボン by パパの古セーター

Photo 久しぶりにめめさんのヒット作です。

次女のご主人さん、モノ持ちがいいのか、かなり古いセーターを大切に着ていたのですが、もう傷んできたー、けど捨てるのは惜しいし、ということでめめさんがクルッと頭を巡らして、1歳半のおチビちゃんの毛糸のズボンに変身しました。

ちょうどセーターの腕の部分が子供の足の長さにピッタリ!

今の年齢の時しか合わないそうです。

このセーター、よくは知りませんが、イタリアの「Knosso`s」というメーカーの製品みたいです。パパさん、子供の服に変身したのを見てさぞ喜ぶことでしょう(^^)

クマさんはたまたまあったとかで、前と後ろの目印ですね。

|

« うずら屋@高津神社 日本一の屋台達 | トップページ | 豚肉と下仁多ねぎの炒めもの »

洋裁・リフォーム」カテゴリの記事

コメント

さすが、めめさん!!!
ステキです。素晴らしいわ~。
このご時勢、ますます頭をめぐらし、
世界でたった一つしかない貴重な作品を誕生させてくださいね。

投稿: みほりん | 2009年1月24日 (土) 00時38分

>みほりんさん
お久しぶりです。お元気のことと思います。
洋裁も久しぶりにやりました。
見ていただいてありがとうございます。
また3月に帰ってこられたら会いましょう!
では・・・

投稿: めめ | 2009年1月24日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/43830968

この記事へのトラックバック一覧です: おチビちゃんの毛糸のズボン by パパの古セーター:

« うずら屋@高津神社 日本一の屋台達 | トップページ | 豚肉と下仁多ねぎの炒めもの »