« こんな作品になりました。 | トップページ | 鯖江の山本英明さんの漆の汁椀 »

2008年10月31日 (金)

浜田大明神 FamilyMart スタミナカツ弁当 by ジャンクスポーツ

001 やっぱりミーハーなんやなー、とつくずく思いました。ちょうど昼時にJR南田辺駅につき、ファミリーマートの看板を見て、「そうそう、ウッチー弁当か浜田大明神弁当を食べよう!」と即入店。

浜ちゃんのスタミナ弁当(498円)がひとつ残っていました^^ウレピー。

お茶も買って、近くの公園へ。ベンチで弁当を広げる。なんか嬉しい気分。

ごはんにトンカツと焼肉が乗っていて、キムチとほうれんそうがついてます。いかにもスタミナ弁当。味付けはあまからで、ちょうどいい。これはこれは、コンビニのんにしてはイケテルがな。

テレビ番組の「ジャンクスポーツ」で開発した商品で、ウッチー弁当に対抗して浜ちゃんも出したのが、つい最近のこと。番組で見ていたので、いつか食べようと思っていました。

ところで、ふたに「おみくじシール」があって、「心をこめて めくりなさい」と浜ちゃんが命じているので、ピロンとめくると、「中吉 6:4で叶うやろ」とありがたきお言葉が大阪弁で書かれていて、なんとも不可思議な嬉しさを感じたのでありました。。。

こんどはウッチーにしよう!

そうそう、ファミマの向かいで工事してるので、何ができるの?って聞いてみたら、和菓子の「千鳥屋」さんだそうです。

|

« こんな作品になりました。 | トップページ | 鯖江の山本英明さんの漆の汁椀 »

お取り寄せ逸品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/42965152

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田大明神 FamilyMart スタミナカツ弁当 by ジャンクスポーツ:

« こんな作品になりました。 | トップページ | 鯖江の山本英明さんの漆の汁椀 »