« 24時間テレビ@帝塚山 | トップページ | ホテイアオイの花が咲いたよ! »

2008年9月 1日 (月)

Genji チンチン電車・塚西駅前

20080830183808 大阪市内の南部エリアで今いちばん活気あるお店やと思います。

前はランチで感心しましたが、その後めめさんが夜にも何度か行ってみて、雰囲気・味・値段・接客などかなり誉めてました。

今回夜に来てみて、改めて満足度が高く、納得しましたね。

旬な野菜と鮮魚を中心にした季節料理のお店、とうたっていますが、真ん中にワインセラーがあって、オープンキッチン、なんかイタリアンっぽい明るさやなー。

メニューは200種類以上、お腹いっぱい食べても、リーズナブルなお値段。写真はピザやけど、カワイ・ウマイにどっきりしました。

それに、目の前をチンチン電車が通るとき、何か旅行に来たような、タイムスリップ感覚にうれしくなってしまいます^^

|

« 24時間テレビ@帝塚山 | トップページ | ホテイアオイの花が咲いたよ! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/42349165

この記事へのトラックバック一覧です: Genji チンチン電車・塚西駅前:

« 24時間テレビ@帝塚山 | トップページ | ホテイアオイの花が咲いたよ! »