« はも棒寿司「はもりや」@阪神打出 | トップページ | 鶴ヶ丘「釜ひろ」の生醤油うどん »

2008年7月15日 (火)

六甲山な一日

007 暑い暑い暑い毎日です。

六甲山に行こう!きっと涼しいぞ!

おチビちゃんも一緒に!フィールド・アスレチックで楽しもう!

山の上に到着。やっぱりヒンヤリしてます。

011 アスレチックの場所は森の中なのでとても快適。40か所くらいの遊具があり、順番にこなしてゆきます。途中、かなりのアップダウンの山道で、大人たちも筋肉を使いますね。

おチビちゃんはすごっく楽しそう。大きい子向けの怖そうなのはパスしても、たいていチャレンジします。

013 そういえば25年くらい前に、家族で来た記憶があります。すごくしんどかったなー。一緒にアスレチックしたからかなー。

子供はいつも元気です。

自然の中でおにぎり食べて、空気もおいしい、弁当もウマイ!

016 時間もあるし、有馬で温泉に入ろう!ロープウエイで有馬まで12分。

金泉は満員なので、銀泉でちょっぴりゆっくりして、再びロープウエイで戻り、六甲山な一日が終わりました。

|

« はも棒寿司「はもりや」@阪神打出 | トップページ | 鶴ヶ丘「釜ひろ」の生醤油うどん »

阪神間」カテゴリの記事

コメント

素敵なお休みですね。
涼しそう~~。
六甲山は広いので、アスレティックできる場所もあるのですね。
子供たち連れて行けば喜びそうだ。

ひやひやする場所、天然の場所がいいなあ~

投稿: みほりん | 2008年7月15日 (火) 12時53分

>みほりんさん
大阪は特に蒸し暑いので、山の涼しさはなによりの幸福、六甲山で夏の間じゅう避暑したい気がします。
ホント、ひやひやするくらいの天然の場所って最高ですよね。

梅雨があけたら本格的な夏になり、神社のお祭りや各地の花火大会など、楽しいイベントが続きます。
年とともにしんどくなってはきてますが、気合を入れて夏を乗り切ろう!と思っています。

みほりんさんもマイクさん共々がんばってくださいね。

投稿: おだまき | 2008年7月15日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/41840916

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山な一日:

« はも棒寿司「はもりや」@阪神打出 | トップページ | 鶴ヶ丘「釜ひろ」の生醤油うどん »