« 地元の緊急連絡@南田辺駅前商店街 | トップページ | アンヘル・ロメロのギター@フェスティバルホール »

2008年5月14日 (水)

度胸あるぅ カラオケ@心斎橋

東急ハンズから心斎橋に入ったら、何やらえらいにぎやかだし、人だかりで道まではみ出しているじゃあーりませんか。

誰か新人歌手が来て、音楽のイベントでもやってるのか、と近くに寄ると、それが「カラオケ大会」だって、で、びっくりです。ミナミで道頓堀に次いで人の多い心斎橋パルコ前の、カラオケ店の広場。その舞台の上で堂々と、フツーの人が歌っているんですもん。20080514161948_2

僕にはデキナイ。今の僕にはもうムリ、と思って、みんなすごい、と感心感心。

一昔前の、カラオケ・マイ・全盛期なら申し込んでいたかも、なんて・・・

いやいや、街に出ると、面白いことに遭遇しますね。

|

« 地元の緊急連絡@南田辺駅前商店街 | トップページ | アンヘル・ロメロのギター@フェスティバルホール »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/41208224

この記事へのトラックバック一覧です: 度胸あるぅ カラオケ@心斎橋:

« 地元の緊急連絡@南田辺駅前商店街 | トップページ | アンヘル・ロメロのギター@フェスティバルホール »