« モノクローム①住吉大社~ぼくが昔写真少年だった頃 | トップページ | モノクローム③長居公園~ぼくが昔写真少年だったころ »

2008年3月 5日 (水)

モノクローム②住吉大社~ぼくが昔写真少年だった頃

006 太鼓橋の写真と同じ頃に、確か神社の北側の道で撮りました。

古木です。右上のほうにサカキが供えてあります。燈籠の影が古木に投影しています。ちょうど主婦の方が通りかかりました。シャッターチャンスです。レリーズをとおしてシャッターをきりました。

モノクロ写真、いいですね。住吉っさんの一面を語りかけてくれる写真だと思います。

この古木を先日探してみましたが、見当たりませんでした。神社会館や駐車場が造られたあたりだったように思います。

|

« モノクローム①住吉大社~ぼくが昔写真少年だった頃 | トップページ | モノクローム③長居公園~ぼくが昔写真少年だったころ »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/40384858

この記事へのトラックバック一覧です: モノクローム②住吉大社~ぼくが昔写真少年だった頃:

« モノクローム①住吉大社~ぼくが昔写真少年だった頃 | トップページ | モノクローム③長居公園~ぼくが昔写真少年だったころ »